top of page

南陽支部よりマス釣り大会の報告

  • 5月7日
  • 読了時間: 1分

南陽支部よりマス釣り大会の報告です。


5月2日(土) 県南漁協南陽支部のマス釣り大会を行いました💡


心配された天気も少し風は強かったものの、雨も降らず気持ち良く釣りを楽しめました😊


今回は、お子様もたくさん参加していただきました💡この大会を通して釣りを楽しんでいただけたなら幸いです😊


たくさんのご参加ありがとうございました🙇


大会後も釣りをする際には遊漁券が必要ですのでお忘れなく🙇


※リールを使った釣りは禁止とさせていただきますのでご注意ください。


以上

よろしくお願いします🙇‍♂️



最新記事

すべて表示
米沢支部より活動報告です

4月下旬と4月末の2回にわたってワカサギの自家採卵に取り組みました。 今回も内水面水産研究所の先生にもご協力いただきご指導していただきました🙇 今年は昨年よりだいぶ水量が少なく、遡上してくるのか心配しましたが、今回は参加メンバーも増えたので、なんとか昨年以上の数を確保することはできました😅 17時30分からはじめて20時すぎまで投網を投げ続けて獲れた数量… 1日目  約350匹 (オス335匹

 
 

​県南漁業協同組合

​〒992-0072 山形県米沢市舘山2丁目2-21

電話・FAX : 0238-21-7884

​営業時間:9:30~12:00 / 13:00~15:00 / 土日祝日休み

© 2017 by 県南漁業協同組合.

bottom of page